Adsenseでの目標を達成しましたので、自分の持ってるサイトをご紹介

Adsenseの管理画面にアクセスすると見慣れない表示が・・・・。

AdSense での目標の達成

全期間の広告の表示回数100,0002016年9月25日に全期間の広告の表示回数が目標に到達しました。

お、そうだったんだ笑

こういうのがあるとテンション上がりますね!
今度勉強して設定してみようかな!

サイトをいくつかもっているので、この機会に紹介しておきます。

スポンサーリンク

バドシス ~ジャンル不定できまぐれなるままに~

社会人なりたての時にSeeSaaブログに登録して運用したサイト。
主に、ゲームの攻略情報や、プログラミングなどなどの情報が埋もれてます。

・カテゴリーはメチャクチャ
・文章もメチャクチャ

と、私の黒歴史が詰まってますw
最近はせっかくなので日記として1日1更新くらいを目標に頑張ってますw

バドシス 〜ゲーム記事〜

これもいつだったか忘れたけど、主にスマホゲームの情報を書いていこうと思い立ち上げたWPです。
ここで築いたノウハウを載せていくつもりでおります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする