9月のAdsence実績

まず、Googleの規約によりあまり詳細を書けないようなので、結果と考察を少々・・・・。

スポンサーリンク

結果

約1200円の利益でした!

反省

なんかやたらとアクティブビュー視認可能・・・ようするに、ページを開いたときの広告が見られている確率

ってやつがやたら低かったです。

ページビュー数が20000超えくらいでは大差はないかもしれませんが、改善を図ってみようと思います!!

よかったこと

ゲーム記事を書いているブログで、SAOメモデフというゲームが大ヒットしてくれて大幅に流入がありました♪

やっぱり好きなことの記事はすらすらかけるし、情報も充実しやすいので強みになりますね!!

雀の涙だけど日記でも稼げそう

ほぼ放置サイトのSeeSaaのブログですが、9月はたったの4更新だったのにもかかわらず、約40円稼いできました。

たかが40円されど40円ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする