はてなブログのブランド力はかなり凄いことを実感した

はい。タイトルの通りです。

先日、日記などの雑記用にサイトをオープンしました。

コツコツと書いているわけですが、開始して間もないのに、pvに波がもうきている!

もちろん自分の足跡ではないです。

なんや!と思い調べてみると、この記事のpvが伸びてる

別に検索で上位にくるようなものでもないし・・・。

アクセス解析で見てみると、

これだー!

これの5番目くらいにうちの記事があってそこからきてますね!

マイナーなキーワードの記事とか描きまくればpv取れるんじゃないか??

恐るべしはてなブログ・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク