Adsenseの関連コンテンツでサブドメイン運用の場合、記事更新を続けないと他の新鮮な記事に持って行かれる

定期的に読んでくださっている方はご存知だと思うのですが、xdomainの無料プランでゲーム攻略サイトを運用しています。

最近仕事が忙しかったりと更新ができなかったのですが、更新頻度が週末に集中することが結構ありました・・・。

すると、関連コンテンツに自分のサイトばかり表示されていたのが、他のxdomain配下のサイトが表示されることが多くなりました。

恐らく関連コンテンツの選出基準を満たしている記事があっても、それが新鮮だったり、良質だったりしないと出ないのでしょうね・・・。

実際自分が押したくなるような記事ではありました笑

他サイトに負けないように更新頑張ります!!

関連記事:関連コンテンツ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク