2016年10月の収益をまとめました。

2016年10月のGoogleAdsenseの収益報告になります。

ちゃんと報告すると規約違反になってしまいますので、あくまで適当に笑

スポンサーリンク

バドシス 〜スマホゲーム攻略〜

ページビュー:2万いかないくらい
広告表示回数:10万いかないくらい
クリック数:150いかないくらい
収益額:武田真由美さんの1週間節約レシピを実践できるかどうかくらい

MVP記事

バドシス 〜雑記〜

ページビュー:180いかないくらい
広告表示回数:550いかないくらい
クリック数:まさかの0
収益額:5円チョコも買えないorz

MVP記事

バドシス 〜旧雑記(放置)〜

ページビュー:200いかないくらい
広告表示回数:160いかないくらい
クリック数:5いかないくらい
収益額:自動販売機の缶ジュース1杯分

MVP記事

http://badmintonsystem.seesaa.net/article/408811174.html

感想

新雑記の方ははじめて1ヶ月なので、まだまだこれからって感じだと思います。

旧雑記の方は一応残しておい立った感じなのですが缶ジュース1本分でも稼いできてくれて嬉しい限りです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする