2017年02月の収益!りっぱな副業になってきた。

2017年2月のGoogleAdsenseの収益報告になります。

良い調子で、続けば間違いなく副業になりそうなので確定申告とかしなきゃです。

ちなみに、金額などをちゃんと報告するとAdsenseの規約違反になってしまいますので、あくまで適当に笑

スポンサーリンク

バドシス 〜スマホゲーム攻略〜

ページビュー 48万台(先月比約-6万PV)
広告表示回数 250万台(先月比約-20万回)
クリック数 3700台(先月比約-300クリック)
収益額 先月の半分ほど

MVP記事!

リセマラオススメキャラ

リセマラっていつまでも読まれるんですね・・・・!

恐ろしい。もっと早く書けばよかったw

バドシス 〜雑記〜

ページビュー 800台(先月と同じくらい)
広告表示回数 2200台(先月比約-200回)
クリック数 4
収益額 ご察し(ご察し・・・。)

スパロボV攻略メモ

買っちゃったスパロボの攻略メモがまさかの1番。

据え置きゲームの攻略は充実してないのかな??

スマホゲームの方が更新が続く限りネタがあるので仕方ないのかもしれませんね。

感想

ゲームのイベントの度に早く書けば書くほど収益が確保できるので激戦ですね。

某ゲーム会社さんと競争状態ですw

ただこっちは個人ですので、のんびり良いものを書こうと思いますw

関連:先月の収益

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする